top of page
  • bunka9

支援金のご報告

このたびは、本校生の入院加療に際しまして、

本当に多くの方々からの応援のメッセージやお心遣いをいただきました。

心より感謝申し上げます。


現在、アリさんはしっかりと病と向き合い、気丈に治療に専念し、薬の効きも良く、少しずつ快方に向かっています。


これも一重に、皆さまのあたたかく、そして力強い応援の賜と

職員一同そして、アリさんもとても感謝しています。


まだ治療は続きます。

アリさんも、しっかり頑張ると申しております。

私たち職員も、気を引き締めてサポートしてまいります。


引き続き、ご支援のほどお願い申し上げます。


******************


これまでの寄付のご報告

 約80名  総額1,721,459円

医療費、生活費に活用させていただいております。

ありがとうございます。


******************



支援金のお願い ~がんばれ、アリさん!!~


2月初め、介護福祉学科で学ぶインドネシアからの留学生アリさん(22才)が、「咳が出て苦しくて寝られない」と訴えるので、職員同行のもと、近くのクリニックで受診したところ、「緊急に専門の病院で検査した方がいい」と言われました。専門病院で検査をしたところ、進行性の病気が見つかり、半年もしくはそれ以上の入院治療が必要となりました。アリさんはそのまま学校を休学し、2月27日に入院しました。​


アリさんは家族の元を離れ、遠い日本で精神的にも経済的にも、大きな負担を抱えています。私たちにできることは、経済的な不安を取り除き、安心して治療が受けられる環境をつくることだと考え、寄付を募ることにしました。​


「介護福祉士になって日本で長く働きたい」というアリさんの夢を叶えるために、どうか皆さまのお力添えを賜りますよう、お願い申し上げます。​


私たち教職員一同も、全力でサポートしていきます。


2023年2月27日

姫路福祉保育専門学校教職員一同


ーーーーーーーーーーーーーーー

​●アリさん支援金の振り込み口座


 播州信用金庫

 市場支店 店番号016

 普通 1833058

 前田真吾(マエダシンゴ)

ーーーーーーーーーーーーーーー


閲覧数:1,233回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page